Online:

No.695 なんつッ亭013@渋沢2010/06/16 01:29


シンガポールより、トシさんが帰ってきているとのことで。
ベイビー
それを聞いたその日に行って来ました^^

うぅ・・・。
フラッシュ・・・・暗い><
このカメラ、フラッシュ暗い?

時間も遅かったので、待たずに食べれます♪
ラーメンとひとくちめし
ラーメンと一口めし。

が、私の頼むものはというと・・。
ラーメン、濃いめ固め、多目
濃い目、固め、多目。が基本で^^

どっから見ても、
寄り
真っ黒けwww
シンガポール帰りの、トシさんも真っ黒けでしたがww

パツっと、しっとりな麺^^
麺
固めが好きね~♪

なんだか・・。
へなちょこ?w
へなちょこアイスの、とぐろに似ている??w

ここのチャーシューも
肉
チョット独特。

一枚と必ず、1ブロック付いてきます^^
ブロック^^
スープ染み込ませて・・。
美味っ!!><b

〆はモチロン。
ライス&ニンニキー^^
めしとニンニク!
昔はコレに味玉と海苔トッピしましたが・・。
今はしませんね・・。
その代わり?ラーメン2杯、3杯食べるように??(汗

がっつし、喰いました!
ぷぅ
ぷ~~^^w

会計時の少し、トシさんと話せました^^
頑張ってくださいね~。


青海苔つけ麺まだかなぁ・・・・?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved