Online:

No.696 日の出製麺所013@厚木2010/06/17 01:55

とある日。
ふと、また食べたくなるってもんです。
日の出
並びなしっ!

店内にチャリ^^
自転車
何故か風景に溶け込んでいるので、違和感がない?

時間差で提供とか。
さてっ!喰うぞぉ~~^^
そんなことはなく。

んで、細麺の東京ラーメンから
東京ラーメン
うーむ。

矢張りこのビジュアル。
回り込んで?
赤白、黄、緑。とバランスもよく。

伸びる前に頂く。
麺
うーっむ。今年も冷やしやらないかなぁ?

デフォの半玉。
玉子
もしコレがなかったら、非常に寂しいですなぁ~。

あ。
撮り忘れてる?
撮る前に食べちゃったw

続いて、味噌。
味噌
今日は焦げていない。w

太麺は多少伸びても問題ない?^^
麺
モチモチ美味いですね。

さて、今回はチョットトライ。
ラー
巷じゃ、ラー油がもてはやされているらしいじゃないですか。

なんだか、ジョリっと!?
寄り
いあいあ、そのまま一口でペロリと言う訳にはf(^^;

一匙。
ちょいと^^
七味でなく、ラー油。
平塚にも、ラー油を入れて美味しくなる?というラーメン屋??がアリマスが・・( ̄∀ ̄)

迷ったらダブ完やろがぁ・・・?(▼ヘ▼#)
ダブ完
とは言わず。
ここはダブ完がデフォになってしまいました(滝

さて、製麺室。
兄?
兄って・・・・・?( ̄∀ ̄)




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved