Online:

No.703 一品香 今宮店@宇都宮2010/06/23 03:06


さて、栃木1日目も夜が更けてきました。
なにやら、ココを食わずして栃木を語るなかれっ!?とかなんとか・・。
一品香
住宅街に突如として現る、デカ看板。

横浜にも同名のお店がありますが、
一品香
全く関係ないそうでf(^^;

手打ちラーメン
ラーメン
チャーシューメンにしなくてイイの?

いあ、この麺モッチモチ^^
麺
佐野に近い印象。

して、私のチャーシューメン。
チャーシューメン
だって、100円しか違わないしねf(^^;

昼間散々お祭りでラーメン食べて・・。
さっき、どる屋で食べたのに・・・。
麺
まだ喰うかっ?
って・・・(汗
これ、勢い失ったら挫折するようなボリューム感っ><

チャーシューの肉感がスンバラシイ^^
チャーシュー
しっとりで、モサモサしない。
しかし、余計なアブラをスープにあまり出さないタイプ。

けれど、可也闘いの予感・・・(;´Д`)
オニク
しかし、並びが絶えませんねぇ~。
人気があるのも頷けます。
割と回転も速いし。
30分も待ちません。

ちょいと、悪戯して見ました。
ラー油を一滴
餃子用のラー油。
・・・。

かなり辛いっ><
あー。
危なく、別のラーメンになる所だったf(^^;


そして、餃子も忘れずにっ。
餃子
分かりずらいのですが、カナリでかいのです。
2口か、3口サイズ。

そして、皮はモッチモチ^^
餃子っ
具は、やや紫蘇が効いていました。
が、こりゃ是非ビールと併せたい餃子ですねっ!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved