Online:

No.704 じとっこ@宇都宮2010/06/23 10:34


さて、千葉の方の車で行動してましたので
ココに帰って来ました。
夜
バンチャンと西尾さんにご挨拶^^

適当に宿をとり・・。
そして、呑みに行くかぁ!
じとっこ
豚や麺ばかり食べていたので・・。
ちょっと、鶏が恋しい?

まずは、コレですよ!なにわともあれ!!
ピール
中身がモルツじゃなかった気がするが・・・。
細かい事は、ドウデモイイw
いまは、プハァ~♪したい気分なのさぁ。

えっ?コレお通し?
ごっつい、お通し
えらい、ゴッツイ!!
知ってたら、辞退したかも?
いあいあ、野菜取らなきゃね・・・><

メニューもごっつい^^
じとっこ
しかし、鱈腹食べているのであまり食べられない?

モクモク・・・。
モクモク
めっちゃ、凄い煙。
焼き職人だなぁ・・・。
涙とまらんだろうに><

おっと、気が付けば凄い事に!!
ファイヤー!
見えないでしょ?ww

ヤッパリ野菜も少し食べようか?^^
シーザーサラダ
つまみながら飲んでると、あっと言う間ね^^

鶏が焼きあがりましたぁ♪
肉
なんとも、豪快なっ。

柚子胡椒でいただきまーす^^
まだ喰うのって・・?
ビールがゴクゴクは入っちゃいマス~。
宿の時間が迫りつつあるので、長居は禁物~><

駅前にビーナスが^^
餃子像
以前、真っ二つになったような・・?
拡大すると、傷跡が生々しく痛々しく。

しかし、凄いものを考えたものだw
シンボル
モデルはなんなのか?
餃子以外にねっ。

夜も更け。
宇都宮っ
では、明日に備えて宿へとっ。
って、電車乗るわけじゃないけど^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/06/23/5185151/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved