Online:

No.727 最強ラーメン烈伝 最終日03@赤坂サカス2010/07/07 13:11


すでに、8月が目前ですね・・・(汗
6月27日の物語。

赤坂サカス、最終日。

もう一度食べたくなって、七彩の冷やし。
七彩
塩で。

プリプリモチモチな堪らない麺。
肉
そして、そそり立つピンクナお肉。

冷やしでも、ゴワゴワじゃないんですよね~。
麺
そこが、逸品。
そして美味い。
また食べたいノダ。

なんか、テーブルに肉の盛りがあるw
肉盛り♪
ダレデスカっ^^
こちらは、スーナ。
スーナ
あれ、今喰ったぞ?w

長尾中華そば。
長尾
この日は、こく煮干しやってました。

ちょ!!
七彩な^^
ダレデスカっ!!
肉マシですかっ!!w

ど・みそ
ど・みそ
デフォで食べてないんで・・・。f(^^;

ゴワッと。
麺上げ
いあ、味噌なんでコレ位の麺で丁度いいのかな?

冷やし味噌つけ麺?
つけ麺
って、コレもメニューに無いんですけど?(汗

麺も〆られていて。
麺
こりゃ、限定っちゃ限定だなw

氷も浮いとります。
味噌な
味は・・・・。
デジカメが・・・・・・・。
記憶してる訳がないっ><w

おつまみね~。
おつまみ
ん、なんだか、近くの四万テキーラを買い物~♪

七彩の限定っ。
七彩の限定
なんだっけ・・・・(汗

なおじっ。
なおじ
肉デカイっ!

んーーー!!
っと、店主サンキター
気がついたら、店主さんキター!?

麺や 青山。
麺や 青山
右と左で味が違うのよね^^

おっ!
生田さんと長尾さん
お二方^^
何時も美味しいラーメンゴチソウさまです。

買ってきたライムとテキーラを会長が捌きます。
ライムを付けたよん
ライムを十徳ナイフで。
おぉ、さすが^^

エラデューラとモテ・・・・?
誰がモテルかって?
まぁ。パラヨイ集団ですw

ラーメン協会とテキーラ協会の競演っ!
宴じゃ♪
いやはや、楽しかったです。ね><b

さて、場所を移して更に・・?
移動してまだ飲んでます?
餃子美味いっ!

いや、野菜もねっ!
おいも^^
おいもっ。
そして、夜は更けてゆく・・・・?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved