Online:

No.734 不如帰09@幡ヶ谷2010/07/11 03:33


7月アタマ。
限定が始まっていました。
不如帰
これは、食べずに夏を迎えられるかっ!?
っと、デフォは未だに1度しか食べてないんですね・・・。

鶏と蛤の冷や汁塩そば
鶏と蛤の冷や汁塩そば
ちょっと、ホワイトバランス違ったね・・。><

しかしこれっ!
寄り
どうして、食べずにいられようかっ!!

鶏と蛤。そして青海苔。
もういっちょ
見事なまでの調和。
決して裏切らない。
そして、期待以上の結果を出してくるお店。

麺も丁寧に。
麺
妙な滑りや、ヤワヤワなんて事はありません。

この鶏っ。
鶏
レア加減がっ!!
このままコレで、酒飲みたいっ!?><b

とうもろこし。
とうもろこし
えっ!?っと一瞬思ったのですが。
甘味が箸休め的ナ役割。

味玉もギューっと^^
たまご
ココで玉子を食べると、鶉を思い出しますがf(^^;

なんと言っても蛤!
はまぐり
はうぁ・・・。(;´Д`)

木曜っ!!!
限定
Jサンっ!(って、私じゃなくってね)
行くしかっ?

8月っ!ワクワク^^



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved