Online:

No.739 特級中華そば凪@新宿2010/07/13 03:30

2回目のプレオープンに行きました。
券売機もアリマスが、まだ全てのメニューがある訳でもないようです。
券売機
チーズ餃子が気になりますw

この日はグラスで。
ビール
おっと、女将も一緒♪

特級中華そば。
特級中華そば
プレオープンVer.
とはいっても、この煮干まだまだ変わり続けるようですが・・。

寄ります。
寄り
G街とはまた違いますが、具がガッツリ!

竹岡式的ナチャーシュー?
肉
タマネギいい感じ!!!

細麺でパツンと^^
麺
G街と食べたい方を・・・と。
いや、ダブ完必須?w

このオニクは、今日だけだろうなぁ・・・?
肉っ
めっちゃ、ご飯を求める?

いったんも麺もチョイトアプローチが違います。
いったんも麺
まるで、魚粉の乗る海苔の如く?
唐辛子が乗って、これがいい塩梅でアクセント!

ほんとに、この肉美味いわ~!!^^
やわらかっ
一本丸かじりしちゃいたい?

メンマもいます~。
メンマ
某Tさんは、メンマに色々とこだわりがw

ドンブリの底には、
ジョリジョリw
ニボなラーメン特有の、ジョリっとした^^
コレが意外と楽しみなのよねw

舐める様に?
くはっ^^
いや、舐めはしませんがw
完食~~。

そして、ビールと餃子。
餃子とビール
チーズ餃子、何時からだろ・・・。
むしろテキーラと合わせたい様な?f(^^;

お水は頭上からっ!?w
水はコチラから~
大将!頑張ってね!!

暫く、ココにはお世話になりそうな予感?
プレ
流石に、大将を追っかけて行けないかもだけど・・><

私的には、長野のラー博でやったヤツが最高っ!?
チラシ
またまたいくヨンっ!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved