Online:

No.740 めじろ014@代々木2010/07/13 13:03


とある日。
代々木に向かいました。
めじろ
この週は、冷やしがまだやっていた時期です。

まずはビールね~。
ビール
あれ?なんだか社長に飲まれているような絵?w

今後の予定だそうで。
冷やし
まぁ、あくまで未定ね^^

まだ当時、未提供だった冷やし塩ら~めん
冷やし塩
冷やしたぬきインスパイアとか?

だから、揚げ玉なのね^^
寄り
そして若布。

麺は、めじろですからf(^^;
麺
そこは、そんじょそこらの立ち食いそば的ナアレとは違います。
でも、若布と揚げ玉が
冷やしたぬき的ナ^^

このチャーシュー!
ローストポーク
こりゃ、美味いっ!
コレだけ単品で食べたい・・?

なるとが絵的にいいデスネ~^^
なると^^
チープな感じが嫌いじゃない?

おやじさんっ!
オヤジさん^^
そんなところに!!w
そして、その日は三宿でライブっ!
SUCH a NIGHT
交差点の近くなのに、すぐに見つけられませんでした・・・f(^^;

ツイッターで呟いていると、林さんもなんとライブ会場にっ!
DJ
ミュージシャン田中貴っ^^
この時のナンバー、また聞きたいですなぁ~♪

今日の出演リスト。
出演
シークレットとかアリマスね?

森山未來クンという、俳優さん。
DJ♪
私は疎いので、全然知りませんで・・・f(^^;
なので、会場に芸能な方が居ても全然判りません~f(^^;











ダレデスカ・・・・。
何かが生まれる?w
レモンを咥えたのに対抗してこんな事してるのは・・・(爆
ロック用の丸い氷、フラッシュでやけに光って怪しいですわwww



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved