Online:

No.752 大至02@湯島2010/07/20 03:13


そして、この日の3軒目~~。
大至
ココも去年ぶりでして・・(汗
なんと、麺が開化楼になったとか?

デフォのラーメンと迷ったのですが。
券売機
なにげに、四谷辺りから歩いてきちゃったわけでw
変わらずにこの辺も置いてアリマス^^
冷やしとはっ!?
待っている間に、飽きませんね。

あー。
でふぉ
やっぱり、デフォが美味そうだなあ・・・・。

でも、この極暑さ。
つけ麺
やはり、冷たいほうへ心が揺れるのです。
ここのチャーシューは、
コンフィ
ラードコンフィだとか。
面白い製法ですね^^

きましたっ!!
傾奇者
カラスさんも^^
開化楼は、何も極太のつけ麺だけじゃないっ。

スープについても色々と。
スープ
本当に飽きませんね~^^

辛いのは、イヤン。
冷やしつけ麺
なので、必然的に左。

きましたヨン^^
つけ麺
具は別盛り。

きのこと、鶏。
具っ
玉子と、水菜。
わさびペーストの天かす。

細くも、プリプリな食感。
麺
ちょっと、直食いしちゃいます^^

しそ風味。
つけ汁
もともと、梅とかダメな私は
しそ風味もちょっとどうかな・・・?
なんて思っていましたが・・。

えーい、
麺っ
食べれば判るさっ。

おりゃっ・・・っと
つけ
ん・・・
美味いっ!
ほどよい酸味で、グイグイと食べさせてくれちゃいますね^^
こりゃ、暑い日に最高!

程なく食べ進んだところで、
わさびとてんかす
わさびペーストな天かす。
そばみたいな^^

さて、スープ割りは・・・。
昆布茶割り
昆布茶割りなんですっ。

レンゲですくって入れるのです。
レンゲでね・・。
まぁ、最終的には全部飲むのですがw

さりげなく木札がっ。
傾奇者っ
またキマスよっ^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/07/20/5277593/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved