Online:

No.755 むろや06@新宿御苑2010/07/21 03:03


とある翌日w
また、FILEさんと藤井さんに会うのですw
まるで夫婦?とか消されちゃったような?ww
OPEN前~
つか、藤井さんの書き込みがなければ知ることもなかったのですけどね^^

脱走~~あはっf(^^;的ナ、インスパイアw
ピール^^
このメンマでプハッっと^^

おっと、馬鹿なことを言っているうちにつけ汁来ました~。
つけ汁
ってか、連日のむろやさんf(^^;

でも、今日はこのシトが居ますっ^^
いよっ男前っ^^
今度Zチャンと飲もうね^^

さて、盗撮している隙に麺も来ました。
冷やしつけ麺
えっ!
梅っ?
って、実は私梅苦手・・・?
と思いきや、ココの店主さんも実は苦手?

まずはあえそばの状態で~。
麺
このままでも、十二分に食べれちゃいますが・・。

この鶏サン。
鶏っ
ピールのおつまみですね^^

たはっ!
麺
夏に美味い^^
いや、こりゃ・・・・・。
参りますね^^

ドキドキしながら梅を?
梅?
を?
不思議と食べれますっ!?
梅は苦手な私も。
コレ美味しいね~~。
サパーリして、良い感じ!

スープの中には
肉
コロっとチャーシューね。

暖簾がかかった状態で・・。
このポジションね^^
同じ立ち位置で、パシャリw
ほむ・・・。
ココから撮ってるのねw




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved