Online:

No.772 麺や七彩04@都立家政2010/07/30 00:42

経堂の虎でずっと食べたいと、思っていながら食べ逃しまして・・。
七彩でやっている間に食べないと、本当に何時食べられるか分からないし。
茨城に行ってもいいんだけどね。

ビールにスタミナ冷やしが鉄板ですよ!!とバンチャンが言ってたっけ。
冷やしスタミナ
丁寧に、注文が来てからレバーや野菜の一部を素揚げ。

冷やしと銘打っているものの、
寄り
あんはアツアツ^^

麺を一度水で締めているのですが・・。
麺が
あんはアツアツでぬるくないのか?
と疑問も。
しかし、そんな疑問は一口でぶっ飛びますね♪

レバー
レバを丁寧に^^
最高にビールに合いますね~。

あはっ。
その2
並盛りじゃ、勿体無いかな?

今更、七彩のTシャツ買っておけば・・?とw
ドンブリ
また来るぉ~~!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved