Online:

No.781 ラ部@錦糸町2010/08/08 01:59

さてさて、この日はラーメンを食べてばかりいるわけにもいかないのです。
ラ部の部長
青木 健のさんの新作発表会です。
ラ部
錦糸町にはじめて来ましたね・・。

前回のラ部コレクションのTシャツがズラリと^^

Tシャツ
全て持っているのは、あの男ですかね?w

マンゴースムージーが配られます。

ドンブリと

暑いですしね><

これメッチャ美味い!!
スムージー
あっと言う間に食べちゃいますよぉ~~♪

って、何故か接写ねw
寄り
ドンブリのフチからフチへ・・・・って、ドンブリじゃない!?

おぉ!!
ドドン
カコイイ!^^
自転車とかに貼りたい?^^

えっ!? 涼しい?
なんかあったンスか!?(汗

あーーーー。
もう一色!?
こっちも食べたかった?w

ここで一曲!!
ラ部 部歌!!

全部撮ればよかったかな・・・(汗

おっと、下には黄色い・・・。 変身っ
色々とエピソードをば・・・f(^^;

まずは愛ちゃん。 愛ちゃん
なんだか、下着メーカー?BODY WILDって・・?

さて!!
お待たせしました?
ついに!!登場ですっ!!

スタイリッシュな、振る舞いですねぇ~。

眩しい?
さやかチャンとまなチャン
いやぁ、再会ですか・・w
って、私紹介されちゃうし!!(爆

スムージーの次はっ!
パフェ
美しいですね^^

キター^^
じゃん
迷わず喰いますが・・・w

おっと!!
ここで、ラーメン屋さんのおつまみ?
チャーシュー
吉祥寺の武蔵家さんだとか。

健さんも・・?w
お揃い^^
そんな二人?そろってw

追加来ました~!
もうイッちょチャーシュー
若い二人が結構いきますよ?^^

撮影中を撮る・・・?
撮り撮り?
もう一人位、撮っても面白いのだがf(^^;

会長 に続けっ、っと言わんばかりに?
記念撮影
あっ!?肩に手回すの忘れてますね~。

健さんっ!?
ピカッ!?
反省するような事があったのでしょうか・・?(汗

3人揃って^^
健さん
絵になりますね~♪

ラ部コンセプト。
ラ
確かに、普段着でもぜんぜん着られますからね^^

ラ部。
ラ部
青木健さんについて。

10-pieces exhibition
10枚のTシャツで
10枚のTシャツでこそ表現できるもの

私も持っていないものが色々あります~
色々な
レアですねん。

こちらもレア^^ レアな・・・


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved