Online:

No.790 某所とG凪032@新宿2010/08/15 03:38

都内某所にて、カラオケをしていると・・・。
某女優に乱入するよん♪っとw
ラララ♪
熱唱中の田中さん^^
悦にはいってますねん~^^

こちら、某女優?w
熱唱?
はんつさんと大崎さん(欠けちゃった、スマンデスm(_ _)m

健さんっ^^
健さん^^w
乗り出して撮ってます♪
女子大生かわいい~~^^

っと、場所を移りますが・・。
はっちゃけ?w
誰か弾けてますよ?w

っと、わたしゃ酔っ払って気がつくとG凪
G
なんとも、役者さん?と呑んでいるのでしたw
して、喰うw
ぎょうざ
餃子をハフッ。

エビさんと撮影禁止の方(爆
エビっ!w
なんだか、とても濃い一日だなぁ~。

らーめんも濃いですよん。
ラーメン
夜中に罪の意識も無く、ペロリと^^

泡立ち加減が、ニボっと
肉
幾度と無く食べてるけど、
ヤッパリ美味いなぁ~。

近頃、デフォ麺好き。
麺
テキーラ呑んでいると、気がつくと腹が減るw

モメンモ!ワスレズニ
もめん
fish・・・・・。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved