Online:

No.800 AGAVE05@六本木2010/08/25 04:17

ブログのタイトルを変更しようかと思います。
たらこってなにさ?-酒と音楽とラーメンと-in Tokyo 
AGAVEにて、フローズンマルガリータ飲み比べを・・・^^

というわけで、写ってるのはたらこでございます。
すいか
因みに、スイカのマルガリータ。
同じ色なので、興味深々とか??

って~~。
同じ色?
たらこさま、放置!!w

ん?所々黒い?
種も入ってます?
種も一緒だとか?
ん~~、でも美味いからOK!

たらこ様、飲みたい瞬間の・・・?
撮られてるっ!w
撮り撮り!!

あ~、比べられちゃってるヨン!
たらこさま・・・w
よく撮れたん?

パイナッポー!
パイン
コチラも美味い!!

たらこ様に飲まれるノ図・・。
たらこさまっ?
しかし、よくグラスの中に落とさなかったものだな・・・。
と妙に感心w

こちら、鉄板!ライム。
ライム
こりゃ、合わない訳が無いっ!
かぁ~~!
家でも作れないかな?

して、マンゴー。
マンゴー
甘いね~~^^

おっと、載っちゃうよん?w
PARTIDAとN氏^^
っと、テキーラとN氏w

んぉ?
魔術師
いつのまにか、マジックショー!
カードが一番上に来て見たり・・。

はては・・・。
フォークがっ!
振っていたら、フォークがこんなになったり・・・?

たらこさまがっ!
刺されるっ?
刺される?

って、ほんとに意味がわからなかった!
キャー><
10センチ位のところで見ていたのに。
何故曲がる??

んでものって、バナナ。
バナナ
内心は、そんなバナナ?( ̄∀ ̄)
と言いたい気持ちでしたが・・?
ん、これは甘いっ!
ジュースだのォ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved