Online:

No.806 鶏飯と奄美 九州うまかもん 合点くろうさぎ@海老名2010/08/30 02:12

「鶏飯と奄美 九州うまかもん 合点くろうさぎ」という、居酒屋です。
やたらと長いな・・・。こち亀みたいなもんか?
〆の雑炊?
鶏飯
いや、腹ペコなので最初にいきますが何か・・・?w

鶏飯(けいはん)とあるので、混ぜご飯か何か?
寄り
と、勝手に思っていたのですが・・。
出汁の効いたスープにご飯^^
意外でした。

鶏の刺身、三種盛り。
鶏刺し3種盛り
ささみ、砂肝、モモ。
レバも欲しいところ?贅沢ですが^^

鶏南蛮
山賊揚げならぬ・・
タルタルで美味しく^^
っと、誰かさんは鶏皮だめなの?(・ ・)?

ちゃんぽん?
やきうどん
いや、メニュー名はやきうどんだったよな??

結構量あるじゃないですか・・?
何故か麺上げ?w
あ、コレ2~3人前の取り分け??ww
お構い無しに、ガッツリ喰らいましたがf(^^;
結構満腹ねーー!

おっと、店舗を移動して。
ハイジンジャーと柚子シャーベット
ハイジンジャーに柚子シャーベットを・・・。
もちろんINしましたがw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved