Online:

No.822 麺や食堂04@本厚木2010/09/14 22:48

麺や食堂の2号店。
11月からの厚木南口の新店舗、
「中華そば うづまき」の基本ベースとなる味。
うづまきらーめんが今日から限定発売と言う事で行ってきました。
麺や食堂
が、しかし私デジカメを忘れまして・・・><
iphoneでの撮影となります故、ご容赦。

ピンともホワイトバランスも・・・。
めにゅ
修正不可能です・・・><

チキンかつらいす。
チキンかつらいす
ンでもって、運転手さんにはコレで持ちつ持たれつ?
ビールをば^^
あー、なんだかサフランライスみたいだなぁ・・・><
あ、写真がダメなんですよ?
本物は白いですからね。

うづまきしお
うづまきしお
麺はモチロン、麺や食堂のもの。
盛りがとても美しいですね。
優しい味。


コンソメと鶏と魚に絡む麺は・・。
メン
パツっとして。
替え玉したくなる気持ちも分かります^^

メンマ・・・。
メンマ
なんですが、この絵は既に別物へと変化を遂げているような??
うぅ・・。
醤油の時はデジカメ忘れないぞ!

チャーシュー。
肉
肩ロースかな?
ちょいと小田原系を思わせるような、チャーシュー。
あぁ、大西イキタイ><

乗っけてみます。
乗っけてみる
美味いンだけども・・。
色がぁぁぁぁぁああ!

食後の口直しに・・・なんて。
オレンジティー&ウーロン
爽やかでイイデスネ。
デフォのもっとアブラーな感じのラーメンの時には
バッチリいいかもです!!




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved