Online:

No.826 大つけ博@浜松町2010/09/18 23:39


浜松町から歩いて3分!
つけ博
普段は駐車場のようですね~~。

券を先に買います。
券売機
って、全店食べ比べって・・(汗
誰か買った?ww

今日は、第1陣です~~。
今日は第1陣
しかし、24店舗食べきる人・・・。
まぁ、いるんだろね><

元。
元
ちょいと、頂きますよっ?

この細麺。
麺
全粒粉でスキですね~~。
つくねを入れる前と後でまた味わいがガラリと。

陳健一×六厘舎
陳健一×六厘舎
とりあえず並んどけって・・・?
ざっと120人はいるな・・(汗

トナリ。
トナリ
未食なのです。

タンつけ。
タンつけ
そもそも、タンつけ自体が初。

東京駅ではやってるみたい?
麺
んー。
タンメンはタンメンでいいのかな・・・・と。
嫌いじゃないけど、無理に濃厚魚介系を離れようとしてないかい?

んっ!?
ん?
なんかやってますよ!!

トッピングガール
トッピングガール?
へぇ~。

唄ってるのは、ラ部の部歌と変わりない??
イエー!って・・w
つか、何のヒネリもなく・・?(;´Д`)


次行きましょか。
宮田麺児
大阪から来た、宮田麺児。

トマトが入って、なんとも爽やか。
みやた
あとは・・・。
あくまで、フトゥーな魚介豚骨+トマト?

麺はスキね^^
麺
麺だけで、するするっとイケチャイマス。

じゃぶっと・・・。
つけ
んー。
美味い><w

当然スープ割り。
スープ割り
回を追うごとにつけ博も進化してますね^^

さて、陽も落ちましたが・・。
桃の木
ラスト一杯どこにするか悩みます。

未訪の桃の木へっ。
桃の木~
モチモチの麺っ!

ニボも香る、
麺
いや、ブタさんもコンニチワ~してますよ。

そんな、ブタさん。
肉
これ、結構おつまみになるね^^
スキスキスーw
そば湯的ナ?
スープ割り
これで、お腹も膨れるっ!?

スタンプ3つね^^
スタンプ3つ
抽選は見事にっ!!!
外れましたよ・・・w
ってか、あと2週あるしね♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved