Online:

No.827 B-1グランプリ@厚木2010/09/19 22:36

ええ。あなどっていました。
こんなに凄いイベントだとは。
朝から行くべきだったし、つけ博なんて比じゃなかった。
(ラーメンメインのブログ主が言うなって?)
まずは、ヨーカドーの駐車場からっ!!

わが地元の王者ですね^^
厚木シロコロホルモン
厚木シロコロホルモン。

ぬわっ!
ホルモン^^
この煙でご飯イケちゃいますか?w
って、ただ今並ぶことが出来ません?って?
何でやねん!!!!!!!><
別に何時でも食べに来られるからいいもん!!

ってことで、遠くて食べれなさそうな?
横手やきそば
横手やきそばへGO!
列が5重になっちゃってますよぉ・・?
もういっちょ^^
六〇舎を軽く越えた?(汗
しかし、物凄い提供スピード!
150人以上は並んでいたと思われるが、1時間でゲト^^

んほーー。
やきそば
これが、横手やきそばですかっ!

トローリとイッチャイマス。
とろーり^^
ほどよい具合ですね^^

つい?麺上げ~的ナw
麺上げ~?w
たしかに、この麺モチモチしてうまいですね^^
でも、やきそばはやきそばだったりもする。
富士宮も覗いたのですが、すでに時遅しorz

さて、会場を移動~。
厚木中央公園。
小田原あげかま
コチラは、地元メインですね~。

ビール片手に、
あげかま
つい、買っちゃいますね^^
美味しいの知ってますから。

さて、野球場はというと・・・。
完売~~
どこも凄い人気!
結局シロコロ喰えん!!

こりゃ、凄い並び!?
この並び!!
やっぱり、つけ博なんて比じゃないっ!?

とりもっちゃんと
とりもつ
えん丸くんだそうな。

神社まであるよ?w
神社?
凄い気合の入れようだね^^

グツグツ!
グツグツ♪
なんと!一回売切れになってからの、再販売!?
ラッキー!♪

私も是非に・・?
なにやら
とりもってくれないか?(謎
今度は一緒に食べようね^^

さてさて、近づいて参りました~!
鳥もつ煮~~
しかし、30分で200人以上捌いてるよっ!?

鳥もつ煮
鳥もつ煮
実はなんと!
今回のグランプリだそうで!!
濃厚なタレ、どこか味噌の味もします。
こりゃ、最高のつまみ!!

キンカンおいしいね^^
きんかん
レバメインで入ってましたが、ハツも好き♪
って、地元じゃコレのドンブリがあるって?
食べに行かなきゃ!!w
イコーネー^^

お土産的ナ?
おみやげ^^
おみくじ」だそうな^^

キャラがあったり、お土産と・・。
裏
グランプリを受賞には矢張り努力が必要です?




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved