Online:

No.835 フィエスタ・メヒカーナ@お台場2010/09/27 01:17

土曜日。
強風の為、中止?なんてことも一時期言われていましたが・・?
フィエスタ・メヒカーナ
午後から天候が回復。
それならばと、浜松町からお台場へ向かうのであった。
普段手荷物を持たない私が
ゆりかもめにて、小荷物を忘れてしまう><
しかし、基本往復するだけの電車。
直ぐに見つかったのです。f(^^;

さて、心躍りながらっ。
メキシカンビーフ!
何食べようかな?

う・・・・・・・・・し????
メキシカンビーフ?
メキシカンビーフのキャラなんですかね?

でました!サソリ!
アラクラン
まだ未販売なのですが、試飲やショット売りはしていました。

アラクラン
蠍な~
他の男の店員さんが、頭の上から手を突き出し・・・。
サソリの物真似?をしてくれましたw
スペイン語、解ればなぁ・・・。><

いろんなサルサを~
サルサ^^
食べ比べっ?

トルティアな。
トルティヤ
香ばしいですね、結構厚みがあるね。

アボガドディップとハラペーニョ。
ハラペーニョ
テキーラの試飲と合わせて、美味い!^^

こちらでは何を・・・?
メヒコー^^
よく聞いてみると、なんとサボテン?

カクタスジュースは飲んだけれど・・。
サボテン
食べれるのか!!

こちらは、豆のトルティア
豆のトルティア
生の生地で柔らかな。

で、こちらはDe Agave
De agave
プレミアムテキーラ各種揃えています!

いい匂いがしてくると思ったら!
タコスとステーキ
まぁ、2日酔いでダメな人もいたとか・・・?w

パトロンも1ショット500円!
パトロンもあるよっ
お祭り価格ですかね~~♪

ジュワ~~っと!
ジュージュー♪
音と匂いを届けられないのが残念?

さて、ステーキとタコスどっちにするか・・?
肉!
悩みますな・・・。

アボガドディップもありますね~
どっちかな?
ってか、つけ麺食べたのになぁ・・・。
匂いで腹が動きます?

メキシカンビーフのタコスとタパティオ!
タコスとタパティオ!
アボガドディップで!!

サルサのかけ放題があるのですが・・。
タコス
そんなことも忘れ、ただひたすらに・・・!

タパティオも合いますね~~!
タパティオ
あっと言う間に食べちゃいました!!

おっと、続いてステーキっ。
メキシカンビーフ
コチラには、サルサをちょいちょいっと乗っけて。

メッチャ辛いの当たっちゃった><
もイッちょ!
思わず、涙が止まらない?
カフマンさんに、辛いでしょ?って言われちゃったよw

我が?テキーラコーナー。
林さん^^
えぞ麦酒のカフマンさんと日本テキーラ協会会長の林さん
林さん、あらぬ方向をwwww

見たことも無いボトルがありますね~。
あらぬ方向をw
って、林さん面白すぎですから!!w

んぉ?
ん?
コレハなんだ?

てきーらすきで・・
なんか書いてあるw
あはっ^^

テキーラファンってw
テキーラすきです
どんだけオヤジギャグですかwww

会場は
日も暮れ
日も落ち。

東京タワーと
お台場~
レインボー。

アクアシティにて。
おさかな
ちょいと幻想的ナ。

食べることも。
その2
呑むことも忘れ・・。

美味しそうだなんて思いもせず。
その3
いまはただ、この世界に入り浸っていたくて

幻想的な?幻想は幻想でしかなく。
その4
現実は、水槽の外。

そして、私は現実へ戻り
テピート
タコスを求めるのだ

半額で200円!
タコス
こりゃ、食べるしかないっ!
来年も来たいですねっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved