Online:

No.842 燦燦会@東十条2010/10/04 02:19


去年に引き続き、参加させていただきましたm(_ _)m
串焼きダイニングTAKA
って、隣は何時だか来たっけ?w

しかしながら、画像の大半は何かの呪い?で消滅><
つくね
つくねから残ってた!
って、もう煮込みだよ?w
もつ煮
美味いっ、ご飯ホシイ。

って、来たのは雑炊ねw
雑炊
いあいあ、コレも美味い^^

あら、もう〆?
デザート
って、本当はヤキトリやらサラダやら
もっともっと有ったのヨン><

おつかれ~~って、記念撮影!?
あらっ?w
あ!コンタクト落としちゃったよ?
いあいあ、危険な画像なので?(爆
元画像希望者は連絡をば^^

コレの画像が残ってて、本当にヨカッタ。
4周年!
節目節目ですね^^

あまり伺えない私ですが、参加させていただき有難うございます><
もいっちょ!
後藤さんの回数なんて、関係ないっ。
っと、男らしい台詞に感激ですね^^
またチャーシュー食べにいきます♪
モチロン、らーめん&つけ麺も。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved