Online:

No.846 naginicai04@西新宿2010/10/08 13:29

10月1日は、生田さんが香港から一時帰国という事で!
この日限定!nicaiで営業中!!
西
と言う訳で、電車もソロソロ終電なんじゃ?っていうころに来て見ますw
普段は23時で閉店ですけどね。
煮干のオイルサーディン。
煮干のオイルサーディン
アツアツ!
しかし、目面しいメニューなんですが。
美味い!!
ピータンと生姜。
ピータン
生姜でサパッリ^^

鶏めしと言うのが気になる。
鶏めし
昼のメニューかと思ったら、そうでもない。

大将に注いでもらいます~。
大将^^
っと、Mさんがお土産に買ってきたバカルディ・ジャパンの

PIPER
PIPER
シャンパンなんて久しぶり?
つい、飲みすぎちゃいます??^^
って、このボトルそんなに良いヤツなの!?

広東麺?中国の方が緊急来日して、作った本日限定らーめん
今日のラーメン
鶏ベースですね。

手羽元?
寄り
手羽先さんはそこにいるから・・・?(謎w

あらー、ボケボケ><
麺
なんとも、不思議な麺。
ちょいと、ボソっとした感じ。
ん?なんか香港麺だとか??

鶏おいしい~^^
鶏
これって、やっぱりさ・・・。

さっきの鶏めしと合わせるしかっ!?
雑炊に^^
うまっ><

ラー油がアリマスよぉ・・?
ラー油もちょっと
なんと、香港のお土産?

ちょっ!!
中国人が買ってきました?
この方はもしや!?( ̄∀ ̄)

ハハーm(_ _)m
ラー油の人?
(この紋所が・・・・・嘘)
恐れ入りました(汗
ご登場有難うございます><

アディオス!!
謎の?中国人サンとwwww
再び向こうでも頑張ってチョ!

なんか随分とにぎやかに^^
凪HOUSE
女の子らしいですよね^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved