Online:

No.847 ワールドフェスタヨコハマ2010@横浜2010/10/09 08:35

世界の麺・パスタフェア。
食べて遊んで、世界の旅というキャッチフレーズなのですが。
私が何を求めに行っているかは、まぁ・・・・。
皆さんのご想像の通り?

あいにくの霧雨、小雨。
オープニング
しかしながら、傘を差してのオープニング。

世界の美女が
世界の美女
民族衣装を着て登場。
会場内では民族衣装のレンタルもあるそうな^^

ロシア、ブラジル、メキシコ。
ロシア・ブラジル・メキシコ
豪華ですね~~。

チリ、ホンジュラス、
チリ・ホンジュラス・
以下失念・・・・><

イタリア、ブルガリア、インドネシア
イタリア・ブルガリア
一番右だけ思い出せないっ・・・><

ま、オープニングもソコソコにして
ブラジル
会場内をまわりますかー

まだまだ、準備が整っていない?
インド
カレー行っちゃうと、腹持ちが・・・(汗w

日本もありますっ!
日本
ラーメンですねん^^
後で来よっと。

スペイン。
スペイン
イイ、匂いっ!!

パエリア&イカスミスパゲッティ
パエリア&イカスミスパゲッティ
エビは乗りませんがー。
ちょっと、ねっちょりした感じ?
でも美味いです^^

我が?メキシコ。
メキシコ
テキーラないの?
そ、そうだよね・・・・。
ガーン><

というわけで、科学力は世界一ィィィィィ!?
ドイツ
な、ドイツへw

オクトーバー・フェストで
オクトーバー・フェスト
飲み易いですね^^
軽く一杯飲んじゃいます。

インドっ
インド
スパイスの香りが堪らないっ!

サモサとハリヤリ・カバブ
ハリヤリ・カバブとサモサ
タンドリーっぽいのですが、微妙に違う。
まぁ、美味いのでおk。

サモサの中は
中身っ
挽肉やら、グリーンピースやらじゃがいもと・・・。
結構ヘビー。
美味い^^

飲み物がない私たちは・・。
インドっ
再びインド。

ゴッドファーザーって!?
ゴッドファーザー
ん、でもこれ飲み口いいですね^^
甘すぎないし。

ブラジル。
ブラジル
おっ!なんだか肉が気になる。

シュラスコ。
シュラスコ
まぁ、牛にサルサソースと言った簡単なものですが。
コレがいいツマミに!

スーダン。
スーダン
なにやら珍しいものが?

ダチョウとワニですよっ?
ダチョウとワニ
ダチョウは右だったかな・・・・?(汗
チョット固い><
これなら、普通にヤキトリで・・・。
しかも一本600円って!

タイベビール。
タイベビール
なんかね、妙な酸味?

モルディブ・フィッシュ
モルディブ・フィッシュ
駒込のラーメン屋さんがコレ使ってましたっけ^^

カレーに入れるの?
鰹節っ?
鰹節なんだけど、淡白なのよね。
後口が旨味がないというか。

スリランカ
セイロン
未だに準備してますが・・・(汗

沢山貼るから大変なのよねw
象さんが^^
外まで、肉焼くコーナーとかで・・・。
オペレーションもズタズタw

しかし、コレイイ匂いしちゃって!!
チキン
そのままかぶり付きたいっ!

色もなんだか凄い!
チキンっ
ジュルリ(´¬`)

チャプチェ?だったかな?
鶏
まぁ、ほんのり甘いソース。
タンドリーとはまた違うのさ。
中は柔らかく、美味いね^^

チキンとほうれん草のカレー。
チキンとほうれん草のカレー
まぁ、もっと辛くてもいいんだけどな。
皿が広すぎて、直ぐ冷めちゃう><

おぉ!
マリアッチ
ステージでは我が?メキシコなw

サボテンブラザーズがマリアッチの生演奏ですよ~~^^
サボテンブラザーズ
ベサメムーチョ、ラ・バンバ、テキーラ。
っと、お馴染みのナンバー。
おもわず、ムーチョグラシャース!!と^^
最後には、テキるるるるーラぁぁぁぁ!!!と叫んでましたがw

さて、インドワイン。
インドワイン
珍しいね。

赤と白と
白と赤
独特な酸味がアリマス??

カレーにも合うのかな・・?
カレーに合う?
試してみればよかったね。

さて、矢張り〆はラーメン?
ラーメン
いやもはや、来るべきしてきた?

って、亀之助ラーメンが無添加です?だって・・・。
亀の助ねぇ・・・
じゃ、それで。

山亀本店。
山亀本店
知らないのだ・・。
山形にも詳しい、神〇川ラーメンマップの人ならわかる?w

お麩が乗るけど。
亀之助ラーメン
チャーシューはペラペラ。
麺はまずくはないけど、仕方なく食べる。
せめてスープ位か。でも、業務用なんだろな。
海苔を箸で挟む意味は?(汗
これで900円もとっちゃいけないよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/10/09/5394812/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved