Online:

No.849 御法度、、、@池袋2010/10/11 01:37

週末都内徘徊型・・・・?
なんのこっちゃ?
横浜だって行くもーんw

テクテクね、何気に四ッ谷から1時間のお散歩。
イイ腹ごなし?酔い覚まし??w

15時過ぎに到着するも、スープ切れの為・・・・。
えっ!?終っちゃったの!!!??
まさかっ!
っと、思いきや16時より再開するという。
おぉ!!
気合入ってますな!!嬉しいですわ!

っと、また缶チューハイなぞをグビリと・・・して時間を潰し・・。
15時50分に来たらっ・・。
16時半より。
だって・・。
あらぁ・・・。
また、もう一本チューハイww

ソロソロいいだろうと、16時半ジャスト。
そしたらね・・・。
並んでる~
コインロッカー大人気!!

んなわけないやろっ!
御法度
こっちも24時間営業したろか~!?

誰がやるねんっ。
はんにゃ の金田さんが書いたとか?
ってな、漫才があったかどうか・・?
と、ここは元お笑い芸人さんのつけ麺屋さん。
看板も芸人さんが書いたとか?
だからですね、花輪がお笑い芸人さんイッパイ^^
ラーメン店関連は見当たらない?

メニュー。
メニュー
女子盛りってば・・。
つけ博意識したんですかね?ww

ん?味玉入ってるヨン^^
つけ麺
ウーロン茶も付いてるから・・・。
700円近くもお徳っ!!
13日水曜まではオープニング価格として、350円ですよぉ~~!

つけ汁。
つけ汁
怒涛の豚骨魚介ではありませぬ。
そのままでもイケチャウタイプ。
しかし、ザラザラ魚粉はさほど感じられない。

これがっ!
ふべんもの
ふへん者っ!!
詳しくはWEBでっ。
って、これもWEBやからっ!!
いや、詳しくはカラスさんのブログにてっ!!

っと、丸投げばかりしていられませんヨ・・。
麺上げっ
弾力と小麦の力。
傾奇者よりは、主張しすぎない?
いあ、食べ比べないと判りませんが(汗
オラオラ系ではないような気がします。

メンマ。
メンマ
きちんと、柔らかく。

オニク。
肉
んおっ!?
この焼加減?
これ、スライスで食べて見たいですね~~。
そりゃモチロン、プハァしますよ?w

夕方の部からなんですかね~?味玉。
味玉
トロトロでイケてますよぉ~~^^

カウンターの上はっと。
タマネギ嬉しいね^^
ニンニク、七味、タマネギ。
タマネギ嬉しいねん。
ってか、麺にとうがらしとにんにくで直食いしましたがw
池袋の激戦区だからねぇ~~。
またキマス。
頑張ってくださいな^^



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved