Online:

No.855 キャプテングリル@厚木2010/10/15 01:43

この日は先輩にゴチになりましたっ!!><
Kサン、有難うっ!!!m(_ _)m
キャプテングリル
厚木にある、キャプテングリルというお店です。

肉なんて久々ですね~~~。
ディスプレイ
メキシカンビーフは食べてたけどw

メニュー
とりあえずのメニュー
遠慮なく、生イカセテ頂きます!!><b

肉、肉、肉、肉、肉、肉!!
国産牛~
ステーキで2500円を高いと感じ。
つけ博で、800円の食券を
平気で4枚買う私ってどういうことか・・・(滝汗

オーストラリアもあるでよ。
オーストラリア
ヤッパリ国産かなぁ~~?

カポー!?
カップルコース
ダレデスカ!!
カップルプランを頼もうとしてるのはっ!!

カクテルの欄を見る限り、テキーラはなさそうでネ・・・?
ドリンク
って、私は何を求めてるっ?(ぁ

皆が頼んだのはコレっ!!
おすすめ
リブロースの400g!!

某カポー(爆
カップル?w
この後、二人は闇夜に消えて・・・・。
行かないってーーーーの!ww
カップルコース頼めばよかったのに、黙っててあげるからさぁw

さてさて来ました!!
リブロース
リブロース!
まさしく、肉!!!
ブログ書いていて涎でますなw
つか、胃も動くっw

ブ!厚いですよぉ~~。
ボケタ><
そりゃぁ400gですからねー。

さて、私のサーロイン。
サーロイン
アブラも乗って。

ジュージュー^^
寄り
カメラが、家に帰ったらアブラで攻撃されてましたw
レンズの周りが白い><

レアでんがなーー。
肉
わっしわしと喰らう肉!
アハ!
テンションあがりますね~~^^

店内に、こんな黒くてデカイブツがっ!!
オッキイのぉ~~w
風味も一段と違う?( ̄∀ ̄)




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved