Online:

No.859 蒙古タンメン中本@町田2010/10/18 23:59

さて、プロレスを観戦し熱くなったワタシは・・?
中本!
自然の摂理か?

燃えるようにアツイものを求め?
白根さんっ^^
初体験ながらも

入ったらもう戻れない扉を、くぐるのである
メニュー
1名様ですか~?
どうぞ~!っと・・・・。

そして、券売機。
券売機
これを押したら、もう後には戻れない。
後悔はしたくない。
どうせなら、北極・・・・(嘘w
初めてなので、蒙古タンメンにする。
不安と期待が入り混じり・・・・・?
いや、むしろ不安しかないっ!!><
が、もう食券を買ってしまったし・・・な(汗

こ、これでも見て気を紛らわすか(滝
ラーメンSHOW
うおー、どれを食べるか今から迷うっ!
てか、前売り券何枚買おうかなw

辛さレベルとか・・・。
再びメニュー
大丈夫!最近ハラペーニョが美味しいと思えるようになったもの・・(汗

きたっ!
蒙古タンメン
ついにその時が。

マーボー
豆腐っ
ヤンボーは居ませんヨ・・・・・。

そんなことを言っていられるのも、今のうち!?
タンメン!
もうね、ドロロノノーズィ~~♪
頭クラクラしてきた。

口はさほど麻痺はしないし、啜ってもむせない。
コレはイケル。
ただし水だけは途中で飲むなと、先輩はよく言ってたっけ?
完汁!
しかし、だがしかーし!!
この到達感たるや・・・・。

戦いは終った・・。
恥ずかしい後?
しかし、このあと道端でうずくまってしまうのだった。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved