Online:

No.864 ラーメン二郎目黒店03@目黒2010/10/22 00:55

この日の〆に選んだのは・・・。
なぜか二郎。
じろ
しかも、メグジ。
並び、30位か?約1時間の待ち。
そのくらいもうなんとも思わなくなった。

あぁ、何時ぶりだろ。
券売機
某すうじのオッチャンに、釣られて来てしまったわい。
小豚、全部。
小豚全部
なんか昔より、いい盛りじゃ・・・?^^
カタメコールしてるやつが居るが・・・。
麺
私は二郎は、柔らかめもアリだと思ってる。
太い麺、ただでさえ消化悪そうだしね?w

アブラのwwww
アブラ
プルプルしちゃってまぁw

ココの豚さんっ・・・。
ブタ
しっとりと、そしてアブラが少なく美味いっ!!

嬉しいのでもうイッチョ?w
もいっちょ!ブタ!!
いやぁ~~、ヤッパリメグジは美味い!!
思わず、完汁。

この日、じつはこれで4杯目という謎。
いや、これが神保町や三田だったらもっと謎だな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved