Online:

No.865 麺や食堂05@厚木2010/10/23 01:38


この日は、ちょいと待ち合わせたく?
厚木へ。
麺や食堂
んでもって、腹減るわな。
ココへ来るのが必然。

未食だった、柚しお。
柚しお
なんでも、柚子風味とかそんなレベルじゃないっ!?

あーーーーーーーーーー!!!!!!
ラーメン女子大生っ!^^
あきちゃん!発見!!
あの時来た時のヤツね~~!!^^
この前来た時は貼ってなかったもんなぁ。

っと、まぁ嬉しくなりながらもビールで。
ビール
おっ、お通しつくんだ。
お金取らないけどね^^

柚しおと若鶏かつどん
柚しおと若鶏かつどん
ジュルリ(´¬`)

柚しお
柚しお
とても澄んでいて、さらにこの香り!
柑橘系の飲み物かと思いましたわ(汗

若鶏かつどん
若鶏かつどん
某オサーンセットにならずに済んだわ?w

柚子の香りが物凄いのなんのって!
寄り
美しいスープ。
そして、素晴らしい香り。
ほんの一時は、何もかもを忘れ啜るのだ。

美しいんですよね~~。
麺
ここの麺。
自家製麺ですよっ?
ポクポクしすぎず、かといってツルツル滑りすぎず。
やや伸びやすいが、細麺だしね。

メンマも脇役を固めます。
メンマ
なくてもいいけど、いざ実際に無いと
寂しいもの。

チャーシュー素敵♪
チャーシュー
食べちゃいたい位好き。
って、食べちゃうんですけどね・・・(汗

もやしがはいるのね・・・?
もやしねぎ
ま、なんにせよ柚子に全てが支配されてますが!!

さて~~。
ピールを片手に、お楽しみのお時間ですよぉ~~。
ん?
今までは、至福の一時だったんですね。
かつどん
コレより美味い、サイドメニューってあるか!?

とろーり^^
寄り
あくまで、突出しない優しさを帯びた・・・。
がしかし、芯の真っ直ぐな出汁の味わい。

ここで、チャーシューの出番ですよっ!?
モチ!乗せちゃう~~^^
んはーーーーー!^^
幸せ(^O^)

魔除けのお札?
お札?
イヤイヤ違いますねw
味の素を逆さに貼って、無化調ですよってことで。

お口直しにお茶を~~。
お茶
って、至れり尽くせりじゃないですか~~!^^

帰り際、もっと寄って撮りますか!折角なので!!
あきちゃん^^
店員さんと少しお喋り。
うづまきとか。
ラーメン女子大生とか。

待ち人きたらずに、友達と言ってくれた事に
心に染みる。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved