Online:

No.868 わさらび03@沼津2010/10/25 00:45

沼津へ移動しまして・・。
わさらび
なんだか、前回より移動時間が滅法少ない?
やはり、ナビの力は偉大だなぁ・・。

さて、今は何をやってるのかな?
券売機
んー、やはり限定が気になりますわな。

さんま?
限定
サンマーメンじゃないよ?
餡かけなんて乗りません。

作っている時から、厨房から秋刀魚の香りがタマリマセン。
さんまそば
温かい分、らーめんのが香りが立ちますね。

細い自家製麺にからむ
麺
一口食べても、やはり秋刀魚。
酒が欲しくなりますなぁ?

そして、こちらはさんまつけそば。
さんまつけそば
らーめんと比べると、香りの立ち上りは弱いですが・・。
醤油が芯にいて、確りと味を確立させております。
ここのつけそばの麺、ガチです。
直食い^^
わたしは、ココの細麺が大好きですね^^
そのまま、直食いでまず3~4口。

ヤッパリ美味いと確認してから、
さんまっ
さんまの中に^^

はぁ~~。
玉子
好きになると、全てが好きね^^

もうね、周りが見えなくなるって?
にく
伊豆高原の豚さんとか。
もうね、言葉も要らない??
超純水でしたっけ?
69
インスピレーションな?

肉味噌そば
肉味噌そば
これまた、ツマミになりそうな~~。

温玉を崩し~~。
温泉玉子ね^^
って、私のじゃないのにねっ><(汗

かはっ!
麺
美味いっ!
麺食べすぎて、最後にタレが余っちゃった人・・・。
ダーレダww
ご飯INもアリね!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved