Online:

No.840 大つけ麺博第3陣@浜松町2010/10/02 01:04

さて、6日で終ってしまうのもなんだか切ないような。
一番左の店舗が並ぶのはもう必死?
並び
いやいや、69ととみ田はわかってましたが・・。
東大もだとはっ!
で、ヤッパリココからいっちゃうのよね。
メニュー
トッピングのメニューを渡されますが・・。

わたしゃー、トッピせんのよ・・。
大勝軒
もう少し~。

ん。
大勝軒
なにやらこの日、裏に山岸さんいたそうな。
しかし、面識もないもんで・・。(汗

つけ麺維新。
つけ麺維新
肉がないとチョット寂しい?

ナッツtoYOUなんてアイスがあった気がしますが・・。
ナッツ
まさにそんな気分!?
大勝軒って??
麺箱、麺やこうじって・・・?(・・)?
いや、きっと名前も知らずに食べたら何コレ?美味いじゃなーい?ってなるんだろね。

とみ田。
とみ田
ちょいと味見させていただきました。
流石王道!ですね^^
並んでも食べたくなる気持ちは、判りますね^^
並ぶの嫌いな人もいますけどw

69xDue Italian
Due
Dueガールズが、可愛いデスネ^^
〇ッピングナントカなんて、メじゃない?

って、おぉーーーーーい!!
69
なんじゃ、このトッピングは!
頼めないよっ><

っと、デフォですから。
超純水による塩つけ麺BE COOL!黄金の69
昆布の効いた透明な出汁と、右下の小さいエリアに
醤油のタレ。

麺には、ジュレのような出汁がかかっています。
麺
そのままでもイケル。
鶏チャーシューも美味い^^
コレで800円で、いいじゃないか・・・。
キャビアとか、フォアグラとか・・・。
子羊とかサーモンとか・・。
生ハムとかオムレツとか・・・。
せめて鶉?
いや・・。
食べたいけど、無理><
そんな誘いには乗るもんか><

こちら、Mさんの五福星。
紫蘇とがごめ昆布のみぞれつけ麺
うーふーしん。って読みます。
たしか、栃木ラーメンフェスタに参加されていたような。
ニンニクが効いた麺。
しかも、つけ汁にはがごめ昆布といわれる昆布。
メッチャボリューミィー!
こりゃ、味見だけじゃなく食べよう^^

こちらもMさんの東大。
徳島つけ麺
んー。
豚骨魚介なのねん。

さて、鎌倉で喰いっぱぐれた?魚雷です。
魚雷
塚田さん、先日は有難うございましたm(_ _)m
って、え?え?
そんなつもりじゃ(汗

っと、ニンマリな私w( ̄―+ ̄)
信州牛つけそば牛雷ウォーカー
しかし、信州牛は流石に頼めないよ><
でも、大満足な盛り♪

とうがらしが練りこまれている?
麺
いや?そなん?
あまり辛味は感じなかったのん。
でも美味い!!

焼豆腐とか!
焼豆腐
スキヤキ!
こりゃ、ありそうでなかった!
しかも美味い!!
とうがらしがいい感じですわ~。
って、酒がススム?(ぉ

さて、ここはボリューム満点なので
うーふーしん
少し時間を置いてからきました。

並びの少ないうちにっ!
五福星
んー。
ラーメンも食べて見たいなぁ。
しかし、仙台っ。

トッピング・・。
トッピング
熟玉いっちゃおっか!

なにやら、?
ワンタン
ワンタンとなんだこれ?

色々とかかれてます~~。
歩み
18年も経つデスカ・・。

きましたよ!
紫蘇とがごめ昆布のみぞれつけ麺
紫蘇とがごめ昆布のみぞれつけ麺。

ニンニクが香るこの麺。
麺
めっちゃ、凄い食感だし。
紫蘇が練りこまれてるの?

デカイオニク、2つも入ってるよ!!
肉
美味いんです^^
それと、がごめ昆布でトローリな。
これサッパリながらも濃厚な感触!

さて、味玉が絶品。
玉子
燻製で4日かかるとか?

いあね・・。あまいの^^
ステキ。
燻製っ!
某漣亭でもやらないかな・・w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved