Online:

No.876 むたちゃん煮干そば@G凪2010/11/02 23:51


サヨナライべント。
限定!
ラスト牟田。
実は先月から、ほのめかしていたのである。
しかし、なんだかんだひと月伸びまして。

ブ〇のお土産、忘れちゃったw
むたちゃん
え?
ほら、噛まれちゃうでしょ?ww

ブタやないで!牟田やで!!彼の名言ですなぁ~~。
凪バンダナの裏面、豚マークをわざと正面にもってきたり。
きぃちゃんとの、夫婦漫才や大将との師弟漫才。
何度も笑いましたわ~。
むしろ、ソレが見たくて食べに行った様な?

むたちゃん煮干そば
むたちゃん煮干そば
味玉サービスや!
いや、元々全員に入ってるやん!!w

パツっと^^
麺
最後まで、量の調整や・・・。悩んでおられましたが。
全然問題ないですよ!

メンマも
メンマ
これで、ビールイケマスね^^

味玉も。
味玉
辛くなんてナイです。
とろっとして、最高!

そして、今回の目玉商品!
いしり
今なら、お客さん!
安くしとくで~~?
とは、言わなかったですがw
イカの肝を塩で。
これが、そのまま舐めてもお酒が飲めそう!!
これ、スルメにマヨネーズしたら・・。
どうなっちゃうのかな?w

ん?もう1杯?
試食?
いや、フライング?(謎

むたちゃん!がんばれ!




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved