Online:

No.879 東京ラーメンショー2010その2@駒沢公園2010/11/05 13:25

開会式からいきますよっ!

お店に並ぶか、開会式を撮るかで悩みましたが・・・f(^^;

では早速いきましょう~。
彩岩
スープに時間がかかりそうなので、早めの攻略をば。

何度見ても、ヤッパリ大変そう。

燃えろ!


バーナーの使い方で、炎のたち方に差が出るそうです。

濃厚かと思いきや、
味噌焦がしらーめん
実は口当たりよく

さて次っ。
花の季
最近色んな所に出演してませんか~~?w

日光赤おろち 全部のせ?
日光赤おろち 全部のせ?
メニューに無い具??

禁断コラボ 一風堂×蒙古タンメン中本
黒辛味噌豚骨
一般向けですから、そんなビックリするほど辛くは無いですよ?

三強タッグ せたが屋×博多一風堂×蒙古タンメン中本
ピリ辛濃厚豚骨タンメン
コチラのがしっかりしてますね。
チルド麺に確かに近い!

滋賀拉麺維新会
淡海クラシック
鮎が気になりますので^^
んー。
塩と醤油で違うのかな・・?

豚の骨×無鉄砲
東京ラーメンショー限定 豚にぼ
東京への出店がココココがあり、舌が慣れてしまったのだろうか・・?

ラーメン多摩組
軍鶏白湯 ぶっかけそば
レギュラー串のせ。
東京Xの背アブラが、ガッツシ乗ってますぜ!

千葉道場三番勝負 麺や庄の
蝦夷鹿の肉そば
スープはスッキリ。
しかし、この肉!
独特な臭みは、ほぼ皆無。
でも、食べ手を選びそうですね。

長尾×ラーメン大
超特急津軽D麺
長尾はどこへ・・・?
こりゃ、大ですっ?

浪花食い倒れ五人衆 まこと屋
牛醤ラーメン
確かに牛!!
フルボディの牛!
しかし、後口サッパリしてますね?

さてと。
マルサヤ
ちょいと散歩♪

富良野とみ川
石臼挽き中華そば
あっさりね~~。

TETSU×Keisuke REVOLUTION
伊勢海老煮干しそば
柚子がバシッとキマス。
インパクトがありつつも、スッキリスープ。

新潟麺魂伝承会
背脂濃味噌らぁめん
ちょwwww
なにしたん?
あーーーーーー!!
やっちゃったね。
って、ヤツ(爆

お盆が綺麗なヤツね・・^^
割りスープもありました^^
撮影ですからね♪
煮干ッと香りますぜ!?
ついつい、そのまま直飲み( ̄∀ ̄)

琉球麺侍
ちゅら風 食べるあぶらみそVer
沖縄そばっぽいスープ。
麺は、まぁ一応ラーメンですんで・・。
ボソボソボソボソではないが・・。

信州麺友会
極濃極太みそ極み
塚田さ~ん、何時も美味しいラーメン有難う^^

高田馬場ラーメン組合
馬場麺
見た目は、麺のみ。
しかし、混ぜるととってもニンニキー!
こりゃ、ツマミだね^^

散々、香ばしい麺子で食い荒らすと?
ドンブリがっ!!!www
あはははは( ̄∀ ̄)
やっちゃったねw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved