Online:

No.906 づゅる麺 池田@目黒2010/11/26 01:04


初訪問です。
づゅる麺 池田
今まで、目黒=メグジでしたからね・・・。

なんでも、ニボがあるとか。
券売機
しかも、何時終るかわからない限定といわれれば・・(汗

鴨にぼし白湯麺っ。
にぼし白湯麺
現在は終了しています・・・。
相変わらず、役立たずブログだなぁ・・・(汗

きましたよん^^
にぼし白湯麺
鴨?は乗ってないのか・・・。

けど、美味しいそうだからいいか^^
寄り
って、初訪問なのに限定な私もどうかと(汗

まずは、つけ麺食べろって言われちゃうよな・・・(滝
麺
しかし、食べたいものを食べたいときに食べる!!
食べられる時にねっ。
据え膳喰わぬは・・・ってのは、あんまりこの場合関係ないですが(汗

この、鶏サン。
鶏さんと
いけてるっ^^

あーー。
ウンマイね^^
ビール迷う・・・。
しかし、この後鶴見行かなきゃだし・・。

このネギが結構すき。
ネギネギ
確かに、ネギ増ししたくなりますな^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved