Online:

No.931 フェスティバン@恵比寿2010/12/08 00:49

さてお待ちかね!?
スバルビルです(違
ここかな?
アルシオーネにレオーネ。(古

インプレッサですかね・・。
フェスティバン
水平対向万歳ってことで・・・?

ん?
ワイングラスを渡されるのだ^^
ワイングラスとか貰っちゃいましたよ?
禁止事項?
立て籠もり禁止とか・・?(爆
すぐに誰が書いたのか・・・・wwww


っと、ボケはいい加減にして・・・と。
まずはテキーラ?
まずはテキーラとサルサね。

日本テキーラ協会のブースです♪
日本テキーラ協会
ワインのお祭りだけれども。

マルガリータ。
マルガリータ
スッキリおいしい^^

さて、ワインに乗り出します♪
さてワイン
右も左もわからないので・・・。
取りあえず、頂いちゃいます^^
こんなにあるんですねー。

こんなに盛り上がってます。
大盛況!
200人強はいるのかな・・?

白もねーー。
白
もはや、種類がありすぎて・・・f(^^;

取りあえずのプレート
プレート
オヤビンのね^^

ロゼ
ロゼ
バラの香りとか。

栃木の・・・?
某店・・・?w
と、某店店主w

ヤッパコレ!!
イベリコ的ナ^^
イベリコ!

おつまみ求め~。
ココネ
ル・キャバレ

チーズをメラメラ屋焼いちャイマス!
チーズを焼くよん^^
表面をグツグツと、メラメラと!

そして、そのトローリした部分を・・・。
トローリ♪
ナイフでジョリジョリ^^

じゃがいもにかけちゃいました!
おいしいチーズ
アッツアツで美味い!!

イカスミサザエと
イカスミサザエとイベリコ
イベリコ的ナ。^^
幸せすぎて、きっと何かを失いそうだ・・・><

パテ?
パン?
何でも美味い!

ライブが始まりましたよ?
バンドもはじまるよ^^
もうね・・。
音楽アリーの。
美味い酒タラフク~ノ。
他に何があるって・・?
オンナ??
ケッ・・・・!w

またまたプレートですねー。
プレートその2
パン美味い!パン!

チーズの盛り合わせ。
チーズ盛り合わせ♪
干しブドウもマストアイテム^^

いなり。
いなり
松茸入り?

キャンペオン。
信濃屋さんで見ましたね~。
キャンペオンとレゼルバ・デ・セニョール
後ろは、レゼルバ・デ・セニョール。
どちらも最高なテキーラ♪

まだまだワイン^^
ワインいっぱい
もうすでに、味は分からない?

ライブも何時のまにか
まだまだライブ!
女性ボーカルとか・・

これ、どこだ?
ありすぎて・・・。?
つか、グラスの6分の一くらいしか注がれないのですが・・・。
一体何杯飲んだことやら?

こちらは、秋田のほう?
豚サン
つかさ・・・。
そのまま一度でいいから、齧りつかせて貰えないかな?

くるみ?キッチンセロ
くるみ
プーアールクルミと栗の渋皮揚げ など

山利喜
もつ煮
モツ煮込みにパンが付きます。
バター味で、とっても和洋なマリアージュ♪

これなんだ・・・・・?(汗
いも?
スパイシーだったけど、名称完全失念><

ブルージー。
これなんだろぅ・・?
独奏で、雰囲気を盛り上げます。
もつじゃないな・・・。
もつ?
なんだろう・・・。
失念その2。

ガールズバーおにぎり。
おにぎり
おねいさんが握ってましたね~。

おやおや?テキーラ協会へ戻ると?
おや?
横浜支部の方?
ニッコニコじゃないすか・・・f(^^;
って・・・。やっぱり被らないと駄目?w
似合ってる?w
っと、スマイルスマイル・・・f(^^;

コメント

_ “My”アフィリエイトスカウト事務局 ― 2010/12/08 19:14

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『172』 、サイトURL『http://njinsei.asablo.jp/blog/
※12/20までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/08/5562776/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved