Online:

No.935 肉祭り@五反田2010/12/11 01:31

中目黒に向かわず、朝までGで過ごした翌朝・・。
日曜日。
今年から始まりました、五反田肉祭り。
会場
この前視察したときとは大違い!?

ちょっと遅れましたが、並びあんまりいないね?
牛
まずは焼肉かなぁ~?

酢豚もありますねー。
酢豚
牛、豚、鶏とあるようです。

こちらは、有料コーナー。
黒毛和牛
美味そうですな!

つか・・・。
ジュー!
デカイよ・・!

なまはげ?
なまはげ
え?何を撮りたかったんだって?w

まずは、焼肉ゲトリます・・。
やきにく
うむ。
フトゥーに、^^

モチ、コレが無いとね♪
プハァ
プハっと。

チョイチャック
鬼だっ!
顔が真っ青でんがな!

クロンモロン
クロンモロン
五反田ネタ。
あまりわからないですが、勢いで笑えます。

FM横浜などにでている
じゅんご
ファニーミュージックでしたっけ?

まぁ、なんか耳に残る。

ジョイナス!!w

のりノリでんがな・・。

ま、楽しいので良しとしましょうかw

皆さん出てきて。
第一部終了
前半戦終了です~。

さてと。
第一部終了
午後も全く同じネタだと、笑うに笑えないぞ?
と思いつつ。

って!!
並び!
ちょwww

橋の上に来ましたが。
まだこんなに!
まぁ、1時間もまたないわけですが。

さて、2周目ですから
唐揚げ
今回は鶏にします。
川の向こうにある、信濃屋さん。

ヤッパリコレ必要でしょ?
プハその2
ってー、ドコも席空いてないなぁ・・。

ガブッと。
ジューシーな
ジューシーィ!^^
無料だし、文句もないですね。

隣では、
牛
まだまだ、焼きますよ~♪

ちょっとさ・・。
裏から
一切れ、回してくれないかな。(汗w

さて、コチラも午後の部がはじまります。
山マウンテン
山マウンテン。

牧野ステテコ
牧野ステテコ
ぬおっ!?

棒一本で、笑いがとれるのかっw
ちょw
かなり怪しいが・・。(-_-;)

いや、怪しいとかもうそんなレベルでもないか。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あはっ。

あれっ、さっき並んでる時に宣伝してた人たちだねー。
惑星No.3
惑星N0.3

再び、クロンモロン。
クロンモロン再び
五反田ネタっ。
微妙に、違うので良い意味で期待を裏切る。

ちょw
絵的にどうかと
怪しすぎる2人。

デコボコ団。
デコボコ団
2メーターあるとかないとか。
本当はないとかw

じゅんご再び。

唄いながら、笑いをとるw

本当に住職なのに・・。
ドドん
肉祭りって、チョットタブー?

ちょび髭さんw
イワイガワ
ヘン顔で充分満腹だしw

スリッパ、常備だしw
スリッパw
コテコテでも、もうね。

あー。これ録画すればよかったかな・・。
流れ星
お腹も程ほどに。
笑って、スッキリしたかなぁ。
でも、何かが足りないや・・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved