Online:

No.940 ラーメン大西02@松田2010/12/14 23:31

さてさて。
一行は、駅を通り過ぎてこちらへ。
松田の大西
小田原系って、東京の人に是非食べてもらいたいのよね!

何故かココだけ?
なんだか、お正月的な?w
お正月気分な?w

メニューは以前と変わりません。
メニュー
相変わらず高いデスw
だって、デフォラーメンが800円スタートですからね。

前回の宣告どおり?
今になって、自身でも驚いていますが・・・。
本当にかつ丼食べてる私がそこに居るよ・・・。w
カツ丼
矢張りね、オーダーしてからカツを揚げる。
それに尽きますよ。

贅沢だけれど。
寄る
美しくも、儚くもアリ。

このお肉。
肉
何時も思う、この後がなければビール飲むのにw
しかし、ここで満腹になっては折角のゲストに申し訳ない!!><

こちらは、お隣さんのお友達^^
サンマーメン
サンマーメン。
みやっちも湯河原で頼んでいましたが・・・。
わたしの大西3週目はサンマーメンかな?w

麺集長のチャーシューワンタンメン。
チャーシューワンタンメン
わお!
綺麗に盛られて美味しそう!!
必殺技、炸裂しちゃいますよ!!??w

一度席に戻りまーす^^
肉
あぁ!
このお肉!
タマリマセンねーー。
あぁ!ルービー!!!

くっ!っとガマン。
3レンチャンw
そして、皆こぞってチャーシューワンタンメンの図w
アハハン( ̄∀ ̄)

一口、近所のお友達サンから
サンマーメンを頂きました~。
麺
うぬっ!!
チャーシューガッツリ入ってないから、醤油と豚がガツンと感じますね!
こりゃ、3週目アリの予感・・・・。w

ちと、ファミレスで休憩だっつうのに・・・。
プリン^^
ドリンクバーとプリン頼むのと差額がそんなにないとかどうとか・・・w
つい、食べちゃいますw
まだこの後タップリ有るのにねw




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved