Online:

No.955 豚王@ラーメン凪016@渋谷2010/12/21 01:11

香港から逆輸入?
味がリニューアルということで、行ってきました。
渋谷凪
と、最近渋谷率高くないか?と

12月13日より。
Hong kong
翠王はまだ未提供です~。

さて、3人いるので迷いなく。
豚王!
豚王、黒王、赤王。
一つづつですね~。

メニューも若干変わった?
メニュー
つけ麺がお休みなのと、だれやめも復活してますね~♪

凪HISTORY
HISTORY
今までの道のりですねー。

まずは、プハッっと^^
ビール
散々テキーラ忘年会で飲んだんじゃ?
いやいや、N氏と乾杯♪

えと・・・。
もういっちょ?
隣の客、さっきから豚玉、赤玉って・・・。
お好み焼きかよっ!?

黒王。
黒王
マー油がかかっています。
そして、中央には肉味噌ブラックボール。

カタメで頂きます。
麺
黒胡椒がピリリと効いてますねっ!><

チャーシューも素敵。
肉
マー油で香ばしく、黒胡椒でビシっ!
なかなかパンチのある1杯です。

赤王。
赤王
コチラはレッド肉味噌ボールですねん。

おぉっ。
麺
そんな思ったほど、辛くなくて良かった・・(汗

そして、豚王。
豚王
以前のと何が違うのかな・・・?
ちょっと辛いの乗ってますかね??

おぉ!!
麺
渋谷凪って言えばヤッパリこの味なのよねっ!
わたしコレが一番好き!

社訓っ!
社訓
身を正される思いですわ。

落ち込んだ時も、大変な時も。
負けていられないなぁ・・・。
と思わせてくれます。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved