Online:

No.954 テキーラ忘年会@Mayahuel@六本木2010/12/20 00:41

初訪ですっ。
Mayahuel
でも、電車の都合とかで・・・。
ちょっと遅刻しちゃった><
ゴメンねN氏。

さてさて、忘年会なんです。
忘年会ですっ
テキーラ忘年会。
灰皿とか泥酔とかもうね。
今年一杯のネタにしましょ・・・。
メンドイから。

FOOD
ケサディージャ
トルティーアの中に、チーズと具を挟んだものをケサディージャというそうで?

こんな宿題がっ!?
テキーラ川柳
しかし、優秀賞にはテキーラ2本とかっ!?
こりゃ、やるしかない??w

ラ・ケイブとランショラホヤと・・。
テキーラ
て、カタカナで書くと急に情けないな!?

メスカルも3種あるよ!?
メスカルも
私は、煙っぽくてダメだけどね・・・><

普段飲めないヤツ・・・。
エルフォゴネロ レポサド
エルフォゴネロ レポサド
いや、ちょっと頑張れば買えるんですがねーー。

サルサが美味しく♪
トルティア
サクサク頂けます~。

だんだん記憶があいまいになってきました?
プエブリート レポサド
プエブリート レポサド
トランプがチケットなので3杯飲めるのですが・・。

コレは確実に飲まなきゃです~。
エルフォゴネロ アネホ
エルフォゴネロ アネホ
つばきさんも飲んでたなぁ^^

さて、ここらで
林さんと目時さん
テキーラ協会から挨拶~^^

今年は有難う御座います。
その2
来年もよろしくお願いします。的ナ。

乳酸菌的な味が・・?
エレンシア レポサド
エレンシア レポサド
確かに発酵してますからね。
肌に良いとか?

この独特なパッケージ。
チャムコス・・・
一発で味のほうも気に入りましたね~。
独特なスパイシーさと甘さと。

マヤゥエルのメニューです。
メニュー
初訪問なので。

リーズナブルっ^^
その2
まぁ、ピンキリなんですがね。

見たことないやつもありますねー
その3
チャムコスもあります~^^

アンセストラ!!
その4
そして、セニョール!!
超高級なヤツラですね~。

テキーラ以外もアリマスよ。
その5
ビールも色々ありました。

後日、Mariage Chocolatであるとは思ってましたが。
テキーラチョコ
まさか今日も食べれるとはっ!?

色々書いてアリマス。
解説
テキーラが入っているわけじゃないです、
テキーラに合うチョコなんです。

こちらでより詳しく
ただしインターネット販売は2011年1月10日OPEN予定。

Mサンの?
セニョール?
リッチなのイッチャってマスね~~^^

グリーンハバネロ好きですね~。
サルサ
ウチにもありますが^^

ケサディージャに乗っけちゃいます♪
サルサON
美味いっ!><

そして、テキーラ川柳の受賞の発表。

最高ですわ^^
私は受賞はなりませんでしたが、とても楽しいデスネ~~。

また来年も、是非やりましょうね!
忘年会だよん
忘年会に限らずとも♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/22/5597277/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved