Online:

No.982 nicai08@新宿2010/12/29 02:20


この日は、忘年会?
nicai
テキーラ打ち上げ?

エーデルピルスは基本ですね!?
エーデルピルス
丁寧に注がれます~。
7:3の割合、守られてますかね~?

お通し。
サラミ
ちょっと、変わった感jのサラミ。

タタキ!!
鶏のタタキ
コレメッチャ!!

めっちゃ美味い!
寄り
お酒もゴクゴクいきまーす♪

美味しいのでガッツリ寄りまーすw
寄り過ぎ
至福☆

一瞬の快楽を脱ぎ捨てて?
レバーペースト
レバーペーストね^^
まったり美味い。

鶏モモ!!
鶏モモ
nicaiの鶏は美味い!
ヤキトリ屋サンになる?(ぇw

麺刺し~。
麺刺し
コレがなんとも。
茹で加減なんですかね?
今までで一番最高に美味い麺刺しでしたぁ~。

この日林さんが持ってきた~。
ドンフリオ
ドンフリオのレポロック^^
あはーーーーーー!!><

ワインにシフト?
ルミエール
あ。
これね、ルミエールってやつは。

麺上げ~~ってw
麺帯
愉快痛快な方々w

デミグラ~な
デミグラ
パンもあるし^^

コレだけ食べても
ビーフシチュー的ナ
十二分に美味い!!
オムライスとか食べてみたい?
いや!?
ココはラーメン屋だから・・・。
オムヤキソバっ!?

モチ!
のっけ
乗っけますよ~。

nicaiの餃子!
nicaiの餃子
この洋風餃子も素敵過ぎるっ!

って、再び?
あはははははw
楽しい時間~♪

思わず寄り寄り。
寄り
今後も同じ餃子なのかな?

鶏鍋予約してたのねっ!
鶏鍋
nicaiの3階ってことで、スペースが限られるので・・・。
個別提供。

しかし、鶏うまいなぁ~~!
肉
なんなら、日本酒も飲みたい!?

つくねも美味いっ!!
肉団子
こうして、過去へと過ぎ去っていくのです。

またまたルミエール!!
これもルミエール
ワインのことはサッパリわかりません。

読んでも覚えてません!?w
ちょっといいヤツ
某Bサンみたいに、饒舌に書けたらなぁ~~。

〆はモチロン雑炊ですよぉ~。
雑炊
鶏出汁と。

コッチの絵のが美味そうね?
コッチのが美味そう
矢張り、彩りッテ大切よね。

何気に、モチをモチこんでみました?(ぇ
餅
とろッと美味いです^^
満腹~~~♪
って、こんなnaginicaiは11日からつけめん凪へ生まれ変わりますっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved