Online:

No.987 葉月005@雪谷大塚2010/12/30 03:40


私的には、超久々~~。
だって、水曜に来れないじゃないですか><
葉月
おっと、ゐちゃん~~^^
朝早いですね♪

暫く来ないうちに、鶏そばも種類増えたなあ!!
メニュー
濃厚とかあるし!

迷った末、鶏三昧っ!!
鶏三昧
うーん!このビジュアル!

そして、この香りっ!
寄り
素敵だ。
素敵すぎる♪

ステキすぎるので
よりより
寄り過ぎちゃいます?

極太メンマも柔らか~~^^
めんま
炊飯器の中に居るのよねん。

鶏チャーシューが絶品!
鶏
あぁ、コレでテキーラ飲みたいなぁw

モチ、チャーシューも美味い。
豚
焦げ目とか・・・・。ハァハァw

太目の麺は大盛りや少なめ出来ませんっ。
麺
230gあるけれど。
ウンマイので、一瞬で?なくなっちゃいますね~♪

ゐちゃんと鶏チャーシューとトレード^^
鶏団子
友達がいると、こういう楽しみもアリですね~^^

味玉が!
玉子
プルップルで!
あぁ!!w

そして、UPの遅い私は・・・><
年末年始
今更役に立たない情報をww
2011年はもっと行かなきゃ!!
お弟子さん、面白いし^^
姐さんも、組長も良い人で^^

おっと、某ヤ〇ザ?ナ人に会ったり??
こんなところで?w

コメント

_ くろきち ― 2011/01/10 07:42

おやっさんに失礼は無かったか?


怖いで・・・シマ荒らしはwww

_ ジン ― 2011/01/10 13:21

>くろきちさん
だ・・・だ、大丈夫だ・だ・だああ・・・・w
だと思います^^

また、皆で飲みたいですね~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/30/5630329/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved