Online:

No.996 飯田商店04@湯河原2010/12/31 02:20

ようやく、大晦日です・・・よ。
ツイッターにて、限定がやっているのを知ります。
飯田商店
一本電車に遅れてしまい・・。
お二人をお待たせしてしまいましたf(^^;

比内丸鶏・・・?
大晦日スペシャル
なにやら、鶏が沢山入荷したそうな??

鶏のスープだけを先に味見させて貰えました~。
スープ
!!!
なんとも。
言葉を失います。
コレがスープになったら?

ラァメン屋といえば・・・^^
あのお店しかアリマセンね~♪
メニュー
今日はこのメニューのみ。

裏は今までと同じですね。
材料
こだわりと素材。

比内丸鶏醤油らぁ麺
比内丸鶏醤油らぁ麺
味玉は別添え。
寿雀卵ですね~。

鶏油がぐるりと表面に。
寄り
盛り付けも美しく。
センスが光ります。

香り高く。
もっと!
ずっとこのままでいられたら・・・・?
儚いものは美しいのです。

この自家製麺がまた素敵です。
麺
このスープあっての、この麺。
一麺入魂ですなっ。

鶏チャーシューもふわふわ。
鶏
これ、お摘みにして酒をだな・・・・w

豚サンも放ってはイケマセンね。
豚
いつか、チャーシュー丼で食べようか。

穂先まであるメンマも
メンマ
くさみや、嫌味が全くない。
かといって、無味無臭ではアリマセンが。
確かな腕、キチンとした処理があるからこそ、なせる味なのでしょう。

寿雀卵っ!
寿雀卵
めっちゃ明るい色。
地元伊勢原では、並んで買う人がいるそうですよ?
人気あるんだね~。
1パック400円位だったっけ?

素材のチョイスとそれを活かす確かなセンスと腕。
2011年は飯田商店にとって、大ブレイク必死な年になりそうです!?

一緒に応援しますよっ!^^

コメント

_ リル ― 2011/01/14 09:44

このお店美味しそうですね(爆)

一緒に応援よろしくお願いします<(_ _*)> アリガトォ

_ ジン ― 2011/01/15 19:19

>リルさん
どもっー。
美味しそうとかでなく、美味いのです~。

また宜しくお願いしますー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/31/5634284/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved