Online:

No.1004 町田汁場しおらーめん進化06@町田2011/01/02 00:03

さて、2日の日
どうしようかなと悩みます・・・。
凪は150杯あるし。

なので、町田で途中下車。
進化
限定がある訳ではアリマセンが。

先着30名に年賀として、マフラータオルプレゼント!
限定!
デザインはそれまで知りませんでしたが、
これを見る限りかなり洗練されたデザイン!

おしょ・・・・うがっ?
お正月・・?
だよね?
どっちかっていうと、クリスマスw

さてと。
券売機
もちろん、煮干かな。
っと、券売機の前に並んでいたら
後ろからどいてくれます?と・・・?
ハァ?
もうすぐ食べてる席空くし。
そうすればおのずと、待ち席も進むんだが・・・・?
ヘンテコなヤツは睨みを利かせると怯んでいましたが・・。

席が3つ空いても、一つあけて座ってるし・・。
そういう態度とるようなら、初めから言うなよな・・・・。

っと、折角の美味しいラーメンが台無しになる所だ。
煮干塩
煮干塩。

美しき盛りですね~。
寄り
彩りも大切です。
チャーシューもしっとり美味しく。
肉
満足^^

全粒粉がチラホラ入った麺。
麺
パツッパツッッっとぉ。
久々だけど、ココ好きね♪

思わず?有田焼ね~。
底^^
佐野さんの丼と同じ形してるもの。
またキマス~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved