Online:

No.1005 音麺酒家 楽々02@吉祥寺2011/01/02 00:11


進化をサクッと食べ、新宿方面へ向かう電車の中・・・。
twitterにて、某巨匠?とコンタクト。

テクテクと、こちらに付いたら待ち合わせた訳ではないのにw
パターリ。
楽々
久々に来ましたなぁ~。

多摩組以来です。
ベジタボー煮干
今日はベジタボーな限定があるというので。

しかしこのマーク。
楽々
なんジャらホイ。

今日はコレだけの提供。
券売機
潔く^^

お酒が気になる自分w
その上
モルガンとかさ・・・。

ベジタボー煮干らーめん
ベジタボー煮干らーめん
を!結構ニボってますよ!?
ベジタボーっていうから、もっとマイルドかと思いました。

ズ、ズ、ズ・・・・っと。
寄り
レンゲとか道具は使わない派ですから!(なんのこっちゃ

じゃあこの棒ッ切れはなんなのっ!(とか突っ込み無用ですから。
麺
ほら、佐野さんもスープはオンナ、メンはオトコって言うじゃないですか・・・。(謎
やや太めの麺、食感も確り。
スープにモチロン適度な粘度があるので、麺ごとかなり持ち上がってきますねー。

オニク。
肉
ある意味、箸休め的存在。

ほぐしチャーシュー・・?
ほぐしチャーシュー
つか、ツナ的ナ何か?w
味が染みて、美味いですねー。

そして、蘭鋳に歩いていこうかと思う途中。
ムーミンつかニョロニョロだろ?
ムーミン・・・?
いや、ニョロニョロって言うんだけどな!?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/01/02/5639439/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved