Online:

No.1014 西尾中華そば017@駒込2011/01/04 00:50

小林中華そば?いやいや・・・。

西尾中華そばですよー。
黒ぶち眼鏡必須なの・・?w
西尾中華そば
ココまで来たら、正月の凪限定コンプするしかない!?
まずはテキーラ一杯。ッと思いきや?
SOTOL
ん・・・・?
コレテキーラじゃないね?

テキーラソムリエたるもの、違いがわからないと・・・・?(;´Д`)汗
プハ
いやいや、製法から原料までテキーラのそれに倣っているこれは・・。
ボトル見なかったら、まだまだ判別できないデスヨ。

んで、その名は・・・。
hacienda de chihuahua
ソトルね。
ハイシエンダチワワ。
でも、アニェホと書かれている^^

チワワという地方で作られたお酒なのね。
コレがまた美味い!

鴨ニシチュウの日
鴨ニシチュウ
鴨チャーシューのあるうちにッと!

柚子を中央にひとかけら。
鴨ニシチュウ
おおっと、このスープはっ。

久しくデフォを食べていないので、断言できないのですが・・。
寄り
んん?
西尾さん的には、なにやら満足しきっては居ない模様。

グビッ!ッとやって・・
麺
ズルっとぉね。
どこか甘味のある麺と、滋味あふれるスープと。

おぉ!鴨といったら
ネギ
そらー、ネギですね!
そこでまた一口、グビっと^^

あーこの、火加減。
鴨
スープで温まり、色が変わってしまう前にッ!

ピンクチャーン。
鴨かも!
おつまみにしちゃってます!?

おっと、鴨肉売り切れちゃったんだって?この後(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved