Online:

No.1023 不如帰014@幡ヶ谷2011/01/08 22:42

朝もハヨカラ・・。
駅に向かい。
富士山
揺られる事、1時間半?

twitterにて、散々煽られ?(爆
不如帰
走っていったら、皆で撮影かよっ!!!(核爆
わたしゃ、何時からそんな有名人にっ!?w
限定
おっと、16人目ですよ・・・(滝汗
確か・・・、15食だよね?
ダレカ、優しいダレカがデフォを食べてくれるのさ・・・・(ぁ?

えーい!後は運だ!
限定
高校生のカポーが一組・・。
一筋の明るい兆しが私にっ!?
オマエラ、カポーで限定クッタラオボエトケヨ・・・・。(-_-#)

ドッキドキの店内ですよっ!
食べログ
おっ!!!
ラーメンの神は私を見放さなかった!!
何気に、不如帰では限定になんとか間に合う事があったり・・f(^^;
まぁ、某デザイナーさんに宣告されたこともあったっけw

釜あげつけそば(蛤味噌のホワイトソース仕立て)
釜あげつけそば(蛤味噌のホワイトソース添え)
折角なので麺を中盛りでっ!

味噌のつけ汁。
つけ汁
ハマグリの香り。
それだけを書けば、まるで味噌汁と思われるかもしれませんね。
しかし、豚清貝汁ですから(謎w

大き目の白菜と
白菜
ブリッと、チャーシュー。
この白菜が、濃厚一辺倒になるのを抑えてると思います。

この玉子、反則じゃね!?
玉子っ!?
タルタルと蛤乗っちゃって!!
ヤバイよ!!
何時食べたらイイのっ!?

ボワーっ!っとバーナーで炙られたチャーシュー。
肉!
焦げ目がニクイっ!


そろそろ麺喰いますよ?
麺
て、モチ一口目はアレね。

そして、ジャブっとやっちゃいなよ!
つけっ
あはっ!(^-^)
太くて、平たい麺に味噌がガシっと絡みます!^^
幸せ~~♪

蛤が一つ。
蛤
どうしろと・・・・w
何時も迷うのよ、不如帰の限定ってさ・・・。

この具をどのタイミングで、
肉
何時どうして食べようか・・・。

あぁ・・・。
玉子
幸せだ・・・。

スープ割りより、味噌系はメシ割りのがいいかなぁ~?
蛤っ!
あぁぁ!!!
ブログ書いてると腹が減る罠!!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved