Online:

No.1024 テキーラソムリエchapter1@日本テキーラ協会2011/01/09 23:26


テキーラソムリエになる為の、お勉強なんですよ~。
今回の試飲
えっ!?
単に飲みに行ってるだけじゃないかって!?( ̄ロ ̄lll)

ンナコタァ・・・・・?(謎汗
なんだコレ
見たことも無いボトルですねん。

こっちも。
ドンナチョ
ドン・ナチョ。

おぉーーー!!
セニョール
セニョール!!
セニョリータはアリマセンがw

コッチにも、魅力的ナエルフォゴチャンと・・・。^^
コレもなんだ?
この陶器のボトルは一体!?

目時さんが注いでくれます~^^♪
目時さん^^
サンキューです。

HERENCIA HISTORICO
エレンシア イストリコ 27 デ マヨ
27 DE MAYO

実はコレ、一本ウン万円もしちゃったり・・・(汗
27 de Mayo
超高級なテキーラなんですよぉ~。

まずはトップノート。
香りが^^
とても華やかで、甘い香り。
チョコのような、甘さが漂います。

さてお次は。
1800
ミロオチョセントス。
ブランコ。
バジェス地区のテロワールなテキーラです。
どちらかというと、クエルボ独特の土っぽい味と香り。

会長~^^
林さん
林さんが熱弁中ですよん^^

気になる事は、メモっ!
授業なのです
教科書に書いてない、予備知識的なものを語ってくれます。

ドン・フリオ レポサドですね。
ドンフリオ
ロックで頂きたいなぁ・・・なんてw
このままでも、充分に贅沢ですからね^^

サルサ4種。
サルサ
サッパリの赤いのと。
切れ味の青いの。
茶色いのは、結構辛いのと。
マイルドなのと。

とうがらし?
とうがらし
なんだか、香りの違いを楽しみました。^^

おっ!!キタキタ!
ドンナチョ
ドン・ナチョ。
初試飲!
うまい!!!
奥に行き過ぎない辛さと、瑞々しさも持ち合わせている?
変に癖もないのもGOOD!

さて、全く見たこと無いボトル達。
珍しいボトル
チナコ、エラデューラ?、サウザ?え?

ミロオチョシェントスの味比べ。
1800比べ
アニェホの新旧ボトル比べ。
右のキャップが低いのが、旧です。
味わった結果。
断然、年季が入ったほうが美味い!!!


ドン・フリオのアニェホ。
ドンフリオ
ひたすらに幸せだ^^

照明さーんw
照明さんw
はいポーズw

っと、1800と記念撮影^^
1800と目時さん
キチンと勉強しなきゃ><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved