Online:

No.1025 つけめん凪001@西新宿2011/01/10 23:53

さて、テキリエの後プレのこちらに向かいます。
つけめん凪
看板がすでに出来上がってますね^^

今日はプレなので、ちょっと安いっ!
おすすめ
普段は750円に850円ですか・・。

おつまみメニューもボチボチ残りました。
メニュー
まぁ、これでも飲めるっ!><

こちら、メインのつけめんメニュー
メニューその2
甘辛酸。
っと、何気に酢テキーラとかw

この鶏さんはやっぱり最高!
鶏
あっという間にペロッと、平らげ。

もう1枚~~♪
鶏
うほっ!
やっぱり美味いね^^

さてさて。つけめんがやってまいりました。
つけめん
もちろん?いったんも麺も乗ってます。

ちょっと味気ない?
麺
寂しい気もしますがf(^^;

こちら、炎のつけめん
炎のつけめん
そのまま和えそばでも食べれちゃいますね~^^

山椒やらピリっと効いて!
炎
5辛とかは、ヤバそうだな><w

つけ汁は共通です~。
つけ汁
ちょいと甘めです。

いざっ!
麺
っと、まるでうどん?

いやいや、もっともっとコシがありますねん。
ブレ
言うなれば、大勝軒系に近いような?

チャーシューもゴロッと入っております。
チャーシュー
つけ汁の甘みと、肉汁の甘み。

チョイとコリっとメンマ。
メンマ
バランスいいですね。

こちらは炎のつけめんを少し頂きました。
あえそば?
酢テキーラには、テキーラが入っている?
思わず3回しくらいw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved