Online:

No.1029 日の出製麺所018@厚木2011/01/14 00:05

まさかまたココにこれるとは。
しかも、誘っていただけるなんて恐縮です。
日の出ラスト・・・?
沢山の思い出が、このお店には出来ました。

いや、別にお店の人と話したことはないんですけどね。
餃子
餃子もさ
ヤッパリ何もかも、味噌一より思い入れもある分
好きなんだな。

私だけ超ハラペコ。
お二人さんは・・・・?
4軒目の5杯目?(爆www

私は味噌ラーメン大で。
味噌ラーメン大
寒い時=味噌な図式?

わざと湯気で曇らせてみたり。
寄り
作り手や、味が変わって行っても思い出は変わらないよ。
味の記憶が曖昧になるように、気持ちはどこかで切れそうだけれど。

それでもまだ、湯気だらけっ!
麺
その時だけは幸せで。
楽しい時はすぐに過ぎてしまうように、美味しいものはすぐになくなっちゃいます。

田中さんと佐藤さんお付き合い頂き有難うっ!
御ふた方
楽しい思い出位、一つあってもいいよねっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved