Online:

No.1037 飯田商店06@湯河原2011/01/22 21:23


本日はお日柄もよく~?
いい天気なのだ^^
ご町内の皆様~って・・。誰やネン。

最近めっぽう通いすぎ?
飯田商店
好きになると、トコトンなんで・・・・f(^^;

ちょwww
乱切りJIN麺?
何か書いてあるしっ!
今日の限定麺に、私の名前を冠してもらえるとはっ!!
光栄ですf(^^;

おっ!?
メニュー
つけ麺が復活してる!
あ・・・・。ざるとは違うのね・・・。

なんだかねw
某記事・・・・w
こんな感じでww
しかも、文中に散々私の名も・・・(汗
何時しか店内中、湘南なブログで埋め尽くされる?w

撮影た~いむw
あはっ^^
メニューを激写ちゅうのエッグ氏w

って、そんなんしてたらきちゃったよ。
つけ麺
つけ麺。
う・・・・・、美しいっ!><b

麺には昆布の汁と柚子。
麺
トロミがかっております。

つけ汁は鶏油!
つけ汁
香りを楽しみます。
存分にっ!

そのままだって、昆布のだし汁で食べれちゃいます。
麺あげ
細麺のつけ麺って、麺がスープをガンガン拾ってくれるから好きね。
世の中はまたオマエモカ系?が、ありがちですが。( ̄∀ ̄)

そんな昆布汁と鶏油が、丼の中でハジメテ一つになるっ!
つけ
ぐおぉ!!!
理性すら飛びます・・・・か_?w

メンマもスキ好き
穂先メンマ
時と場合によりますが、シェアしたのがメンマ嫌いな人で良かったり?w

鶏っ!
肉
あぁぁ・・。
コレだけで幸せなのに。

スープ割りアリマスか?とか聞いちゃったり
スープ割り?
本当は無いんです・・・f(^^;
将太君ゴメン。
でも、この昆布汁でつけ汁割ったら・・・・。
言葉を失いましたっ!

まだまだいくぜっ!?
限定麺イッチャイマスYO!
限定麺 乱切りJIN麺で ニボっちゃん
限定麺 乱切りJIN麺 DE ニボっちゃん ~不揃いの麺たち~

うーん!
寄り
まだまだ幸せだっ!
香りを楽しみ、スープを一口。
煮干しがグワっ!!っと、口の中に広がります。
しかし、しつこくなく何時までも食べていたい心地よさ。

そして、JIN麺と呼ばれたw
全粒粉何時もより多目な、限定麺でっ!
麺
コレが凄いっ!
まぁ、当然感情移入もあると思いますが・・。
美味しいということは、そういうシチュエーションも何もかも含めての事なんだと。

豚さんと^^
チャーシュー
生姜と柚子がアクセント。

鶏さんと。
鶏
この2つでビール飲みたいなぁ~♪

メンマも健在。
メンマ
メニュー名に私の名前を冠して頂けるなんて、夢のような出来事でして。
感慨深く、しかし食べる手は止まらずに・・f(^^;
御馳走様&有難う御座いましたっ!

今後ともよろしくですっ!




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved