Online:

No.1048 春木屋めんめん@中目黒2011/01/31 01:13

中目黒で乗り換え~。
それならばと、1杯いってみようと^^
春木屋めんめん
春木屋めんめん。
初訪問ですねー。
オサレな外観。

メニューも沢山ありますよ?
メニュー
つけ麺やら、タンメンやら・・・。

トッピングも豊富ですね~
メニュー
こんなにあるのはココだけですねぇ~。

味噌までありますっ!
みそ?
気になるけど・・・。

デフォでしょう!
中華そば
昔中華そばも気になったけど。

ニボってるのが食べたかった!
寄り
って、アツ!!!
スープにニボの油の膜でアッチィのなんのって!

程よくコシのある麺。
麺
ヤワヤワじゃ、ちょっと切ないですからね。

チャーシューもアッチィ!
チャーシュー
ん・・・・・。
でも、存分に美味いですっ!

必須でありながら、地味で。
めんま
ないと淋しいけれど、あっても存在感の薄い?

んーーーー!汁完!
ドンブリ
っと、最近裏見ちゃうクセが?w

あ、正面から見るとキチンとロゴあるじゃん。
完汁
ロゴに対して盛り付けは・・・・しないか(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved