Online:

No.1054 燦燦斗009@東十条2011/02/05 01:31

さて、某店主といく食べ歩き、その2
燦燦斗
池袋まで出たのなら、当然こちらが目と鼻の先。
奇数のおっちゃんがよく食べている、油そばが気になるとのこと。

券売機~。
券売機
おっ!?
煮干とな!?
んー、夜にやってるの?
むむむ、気になりますっ!

っと、まずはプハね^^
プハ^^
燦燦斗に来て、コレを頼まない訳がない。

未食扱い?wとかそういう問題でもないですが・・・w
肉盛り!
コレを食べずして、燦燦斗を語るべきでない事は確か。

さて、ラーメンきました。
ラーメン
某店主の分なんですけどね・・・f(^^;
美しいですね~。

油そばっ
油そば
実は以前にも頂いてますが、以前のものとは全然違います。

ニンニキーでないのです。
寄り
カイワレもね、このラーメンや油そばにとってはいいアクセントなんですね。
瑞山で感じたような、違和感は微塵もありません。

塩分が、コレこそ本当にいい塩梅ってヤツで。
寄り
こりゃね・・・・。
アルコール進みますって!w

モチッとパツっと!
寄り
なんと言ったら良い・・・?
食べていてキモチノイイ麺。

油そばだから、のびないしね・・。
麺
そりゃ、粘着・・・(ぉw

モチのロン、レアなチャーシューも健在!
肉
あーーー。

言葉を失います。
寄り
いや、コメントに困ったとかネタ尽きた訳ではなくて。
これはね・・・。
そりゃ、お正月に1本買いたくナリマスヨっ。

卵を落としますかっ。
玉子
これでまた、マイルドになり2度楽しめる?

あっ!まだ崩れちゃイヤッ!!(ぉw
寄り
温度の変化で2度ならずとも、幾度も楽しめるっ!
後藤さん、また行くよっ!
今度は煮干し!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/05/5667282/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved